内村航平の筋肉

NO IMAGE

内村航平の体が一回り小さくなっていました。

筋肉が確実に落ちています。

オリンピック2連覇を果たした選手の筋肉の低下。

何が起きたか?

競技のプレッシャーに負けて、トレーニングができず、食欲も低下したのか。

筋肉が落ちるということは、トレーニングの量、食事などが原因だと感じます。

試合後のインタビューで食事の時口が動かないようなことを言っていたのを聞いたような気がします。

最近流行りの荒れなのか?

アレでした。

荒れは町が、いや世界が荒れています。

女性の力というもの。

犯罪で数年前、電磁波攻撃を受けたといい殺人事件を起こした人の話がのっていました。

警察の方に、近所の人に電磁波攻撃を受けていると何度も相談に行ったそうです。

結果、殺人事件を犯してしまいました。

この裁判はどうなるのか?

電磁波攻撃を受けたといい殺人に至ったものの量刑は?

内村航平選手の話に戻ります。

競技も得意の鉄棒も着地に失敗してしまい、順位は全盛期の時とは程遠いものでした。

何が原因か?

年か?

電磁波か?

栄養管理か?

電子か?

トレーニング不足か?

女性関係か?

なにかおかしなことが起きているような気がします。

人間の大事な時間を食、寝る、休む、お金を稼ぐ手段を磨く・実際稼ぐ大事な時間を全く関係ない人が・・・。

それが何の罪もなくできれば、やりたい放題です。

常識です。

イーロンマスク、ジャックマー、ベゾス、中小企業の社長など特に働かない社員にお金払わされそうです。

10人規模の会社に侵入し、社長をみんなで痛めつける。

この規模ならお金の管理は、社長か奥さんがしていそうです。

常識通り元に戻るのは当たり前ですが、どう解決を図るか。

なにか踏み込んではいけない領域に踏み込んだ人がいるような気がします。

内村航平という超一流選手の筋肉が落ち、体が一回り小さくなる奇跡。

毎日の積み重ねをくり返した漢になにが起きたのか?

不思議なことが多い世の中です。

私の周りにも不思議、犯罪を見逃す、不可解等よくわからないことが起きています。

犯罪を警察・検察が見逃し、エスカレートしていっているように見えるので、何らかの保証があるはずです。

明確な器物損壊を無視し、ものを購入、また器物損壊、告訴、告訴無視、器物損壊等最初に取り締まっていればここまで助長、繰り返されなかったので、金銭的補償は当然でどう解決し、どう終結を迎えるか。

金銭を断つ。

クレジットカードを断つ。

信用枠があるのに断つ。

警察に告訴しても法律論争はしない等。と発言。

重大犯罪クレジットカード関係。不正使用等。

未だに告訴を調書を取らない警察・検察に電磁波攻撃も訴えてもスルー。

回答は病院に行ってください。

なにかおかしな警察の対応に死刑の香りが漂います。

人間としておかしい電磁波攻撃?への回答はほぼ病院で検査、病院へ行ってください。

自分の保身のためになにか捜査権を持つ警察・検察が民間人を女性の能力を使った電磁波攻撃をさせて痛めつけている構図が目に浮かびます。

告訴無視、公務員職権乱用等うるさい民間人を女性の攻撃を訴えても無視して押さえつけ、痛めつける行動に捜査権を持つ警察・検察が行っている現状に終焉を感じます。

私が警察に電磁波攻撃を電車で受けみぞおちが強烈に痛いと訴えても笑い声が聞こえる時もあります。

ペンは力といいますが、言葉では解決しない問題をブログというペンで記載した、保身に走る人に罪をということです。