身の回りで聞く叫ぶ声と暴言の数々

NO IMAGE

街を道を歩いていると女性と子供そして年配の方が暴言を言うのを聞きます。

いい年してなんでこんな言葉を言うんだろう?

子供がなんでこんな言葉を言えるんだろう?

なんで女性がこんな汚い言葉吐き捨てるように言うんだろ?

街の真ん中。道の真ん中で。

私の周りでは、いくつか同じ言葉が溢れてます。

色々な女性、子供、年配の方がいくつかの同じワードを言うので私に言っているということだと思います。

別の人が言うので、同じ人が付きまとって言うのではないので。

子供は「負けを認めろ」「謝れ」

よくわからないです。

あとは、女性の能力を利用して、何故か私(44歳)が子供にすれ違いざま、頭を下げる。

私が子供、大人の男性に道をあけるというかよける。

何がしたいんだろうと感じます。

44歳の人間が、高校生以下の子供に頭を下げるとか通れるのに道をわざわざあけるとか。

子供だからともいえます。

そんなことが嬉しいんだと。

女性の能力を使用され、頭を下げさせられた時とか道をあけさせられたときとか、強烈に不愉快な気持ちにさせてきます。

私の内心は、馬鹿なことをです。

女性の能力で頭下げさせて、何が満足なんだろうと。

周りの人は、「子供が何やってんだよ」、「何変なこと覚えてるんだよ」だと思います。

そう言っている人もいました。

「そんなことして喜ぶ人間なのかよ」と。

どうして子供が、そんなことをするか?

最初に女性と年配の人も私の周りで暴言と叫ぶ声をあげると書きました。

当然子供に教えているです。

だから女性も「・・・・」。

忘れてしまいました。

共通する手口の一つは、女性の能力を使用して、なにか老若男女が吐き捨てるように言ったような気に私をさせる、言ってるような気がするが、何を言っているかはわからなくさせる。

耳が詰まるような感じで言葉が聞こえません。

ただ吐き捨てるように言われているような気がします。

子供、男性、この時だけ年頃の男性がでます。働いている私と同年代の男性です。

ただ、言葉は理解できません。

耳と頭が詰まるようで言葉が聞こえません。

多分ひどいこと言われたなという気分にさせられます。

ただ、男性にしろ女性にしろ何か言っています。

子供に頭を下げさせると一緒で、働き盛りの男性が社会人として良識ある大人が、どういう言葉を吐いているか?

疑問です。

聞こえてなくても、ひどいこと言われているなという気分には、女性の能力を使われ、させられます。

あと子供がすれ違いざまに言うなど。

文句があるなら面と向かって言えばいいのに。

すれ違いざまに吐き捨てるように言い、女性の能力を使い、その言葉にイライラさせる。

女性の能力を使わなければ、気づかないのに。

気づかせて、しばらくつきまとうようにその言葉にイライラさせる。

道歩いていて、他に考えたいこと、したいことがあるのに、無理やりそのすれ違いざまに遠くで聞こえたことが、頭から離れなくさせられる。

時間を一方的に奪う行為です。

その言葉のことばかり考えさせられて、他のことが考えれなくさせられます。

老若男女共通のセリフに「誰の金だと思っているんだ」という共通のセリフがあります。

何か買うときに「最近金遣い荒いな」等。

お金関係です。

私は、現在警察、検察に告訴も1件も調書を取ってもらえず、女性の能力を使われ法律の勉強はできず、求人やたまに面接言った時も会話を邪魔され、話す内容を忘れさせられたり、違うこと言わされたり、女性の能力を悪用され、なんでもありの状況です。

仕事など決まるはずありません。

法律関係の勉強もできないので、民事訴訟もできません。

女性の能力で、勉強を無意味にできます。

イライラさせて、勉強をやめさせることもできます。

やり方は何でもあり、結果は同一で勉強させないです。

何度か法律相談所を予約したときなどは、八王子の最寄りの駅まで行ったのに、急に気持ち悪くなったり、みぞおちが痛くなったりして、法律相談に行かずに帰るはめにも2度位なっています。

みぞおちが痛い等、食事時には吐き気など警察に女性の能力と訴えても、交番の一部の方には話を聞いてもらい解決の道は開けているような気がしますが、警察署は「病院へ行ってください」の一点張りです。

何度も言いますが、みぞおちがいたい等昭島警察署に電話した時など、冷たく笑われたことも何度かあります。

もう現在は、ものが盗まれた等あっても警察署に告訴に行くこともしません。

政治が解決するとしか言いようがないような気がします。

警察・検察がここまで犯罪を自分の保身のために無視するとどうしようもないです。

捜査権・逮捕権・起訴権を持つところの問題です。

警察・検察・政治家にも女性の能力を使われ、色々どうにかしようとして被害を受けながらという人がいるのは間違いないです。

私の女性の能力を使った憲法違反も少しづづ解決していってます。

私の頭の中の伝令で、暴言を吐いているのは警察・検察関係だと流れています。

警察にしろ、検察にしろ何人の勤務している人がいるんだろうと思います。

その家族親族は何十万人以上だと思います。

一部が変なことをしつづけている。

私の周り、別の人の周り、女性の能力を使い被害を受けている人の周りを囲んで嫌がらせをしている。

頭の中の伝令で「お前だけがされている」等わけわからないことを言い、おそらくほかの人が近づいたら女性の能力や男性の職務上の権力(警察・検察)を使い追い払ったりしているような気がします。

捜査・逮捕・起訴権など乱用している状況のような気がします。

子供・女性・年配の男女の「負けを認めろ」「世間にありがとうと言え」「謝れ」等同じ境遇の落ちた人が職権等を利用して、みんなで何人かを囲んで周りに人が近づかないようにして、みんなお前がおかしいと言ってるぞと、馬鹿なことをやっているような気がします。

ただ、女性の能力を使い、みぞおちが痛い、勉強・仕事もできない必然的にお金も1円も入らない。

損害賠償を求めるのにも、法律の勉強が女性の能力で勉強しても頭に入らない・忘れさせる・本を投げつけさせる、壁にタブレットを投げつけさせる壁に穴が開く、いちいち本を読んでいても、投げつける動作をさせられるので本が目から離れ勉強にもなりません。

コーヒー等近くにあれば、常にたたきつけたい気持ちでドキドキさせ、勉強・テレビを見ることもできません。

これにかかわっている人は、コロナの療養者・感染者だと思います。

コロナ療養者は、1,100人。

感染者数は170万人。

私は、法律の勉強が邪魔されてできませんので、損害賠償など1円も入らない状況です。

色々抱えているから勉強したいができません。

ですが、お金を使うと「誰の金だと思っているんだ」「金遣い荒いな」等よくわからない言葉が私の周りで飛び交います。

どちらにしても、お金は犯罪でなく持っているお金は自分のものなので私のものですが。

基本的に、働いた対価、リスクを負った対価が金銭なので、頑張った対価であるお金の使いみちは一番人がとやかく言ってはいけないところだと私は思います。

人は知らないのでわかりませんが、他人のお金のことをとやかく言う人が急に増えたのに驚きです。

お金は好きに使う。自分が言われたらどう思うか。

コロナの療養者は1100人。

頭の中の伝令で「お前が自殺したら、俺たちは助かる」等流れます。

自殺したら、刑法202条自殺関与及び同意殺人ではないかと感じます。

「自殺したら、お金を取られない、お前を殺したら女性がまた寄ってくる」等です。

犯罪者なのでもう誰も寄ってこないと思いますが。

一人が自殺したら、コロナにかかっていない多数の人が文句を言うのは決まっています。

そしたら、またその文句を言った人をターゲットにして女性の能力をみんなで使い同じことをし続けるのは目に見えています。

必ず誰かが文句を言う。

多数の人は、人の時間を一方的に奪う行為は、怖くて手が出せません。

なんでも人の体が思い通りなんて、怖い発想はしないような気がします。

死刑の香りがするからです。

だから、次から次へと文句を言う人がいたらターゲットにして黙らせるというのが手段だと思います。

それしか、この狂った手法で、犯罪に手を染めて、一部の警察・検察等と手を組んで生きてくのは、この女性の能力を悪用した手法をずっと文句を言う人をターゲットにして繰り返し続けるしかないと思います。

犯罪をおかしたのに、ごまかし、生きていこうとするのですから。

物理的には、警察・検察・政治家が最後のコロナ療養者のような気がしますので、いつ収束するか。

他の人は、怖くて手が出せないことをし続ける狂気。

私の周りでは、顔つきが変わっている人。げっそりと痩せている女性。

街で全力で走っている人。

暴言を吐く女性、子供。

私も随分回復してきて、ここ2日7時間睡眠です。

ずっと2~4時間睡眠でした。

もうすぐ終息するような気がします。

一部、私の後ろで数回「起訴するぞ」という暴言も聞こえてきました。

検察官が「起訴するぞ」等と言ったら大変です。

私は、普通に裁判にもかけられず何ともないので、大丈夫ですが。