女性の能力を使った頭の中の伝令で虚偽の情報を流すこと

NO IMAGE

女性の能力を使用した頭の中の伝令で、人をミスリードする情報を一方的に流します。

女性の能力は、一方的に体を動かす、一方的に頭の中に言葉を流す等防ぎようがない一方的なものです。

相手の都合を考えず、一方的に自分の勉強した内容などが盗まれ、相手の知りたいことなどを考えさせられ知識が奪われます。

世の中、人の経験知識はセミナー・本などお金になります。

時間とお金をかけて勉強したことが、家がお金持ちの人が女性と遊び・女性にお金を使い、女性に貢献したからと言って、時間とお金を勉強に費やした人の知識を、女性に貢献した人として女性の能力を使い自分の好きな時間に一方的に女性に貢献しない人(勉強にお金と時間を使用した人)の知識を奪える状況に疑問を覚えます。

お金持ちの家計には、司法関係者、東大等のいい大学の人が多いです。

教育費にお金をかけれるためといいますが、本当にそうでしょうか?

私は、何人かの弁護士、裁判所職員、警察官、検察官等優良大学の方に出会いましたが、コネかなという人が多いのが現状のような気がします。

優秀大学の人に頭がいい人が多いのは事実ですが、国立、早慶の(総人員×1/2―1)が本当に優秀な人ではないでしょうか。

あとは、お金持ちの人の子供で、本当に優秀な人より権力を握るため半分より多く優秀大学に入り込んでいるのではないでしょうか。

資本主義は多数決の社会ですから。

数こそ力の世界です。

どの世界にも実務家という人と権力者のような人がいます。

給料がいいのはどちらか?

権力がある人は人脈があるかもしれない。

実務家の人は、仕事ができるかもしれない。

ただ、女性の能力を使わないと相手に勝てない人というのはどうでしょうか?

話を戻して、女性の能力を使い頭に虚偽の情報を流す。

一時的な洗脳です。

何か間違いをおこさせる。

おこしたことを頭の中の伝令で揶揄して「やーい、やーい」等。

何歳の人がしているのだろうと思います。

何かおかしいなと思うことがあると、「その通りそれはおかしい等と本当は正しいことなのに、間違った方向性に誘導しようとしたり」今新聞等を賑わしている生理用品を入れる袋に剃刀の刃をいれると「やーいやーいお前女性とホテル行ったことないから知らないんだ」等と一方的に子供のようなことを頭の中の伝令で流し、気持ちも操作して、恥ずかしい気持ちにしたり、イライラさせたりさせます。

こういう情報を流す女性と男性の品性がわかりません。

一方的に人の時間を奪う行為を関係ない第3者がすること。

今もみぞおちの強烈な痛みと不快感。むず痒さに襲われています。

女性の能力を使うこと。

女性に貢献した人は女性の能力を使えるといいますが、女性の能力で知識を奪えるということは、お金持ちが勉強した人にお金を払って知識を学ばないということです。

金銭でちゃんと勉強した人から知識・経験を買えば・教えてもらえば、勉強した人も男性でしたら女性との付き合いも増やすような気がします。

女性に貢献するということは、知識の提供やプレゼント・食事のような気がします。

お金持ちが女性と遊び、楽しみながら、女性に貢献したという理由で勉強に時間を費やす人の知識を金銭を払わずに得るという行為。

非常識な発想だというしかありません。

今は、仕事ができる頭がいいというメッキがはがれたら、プライドを傷つけられたとよくわからないことを言い、女性の能力を使い相手の邪魔をするという憲法違反が行われているような気がします。