男性の欲望

NO IMAGE

男性の欲望とタイトルで女性の能力を悪用する男性の欲望を記載したような気がします。

もっと長く書き、読み直したりして修正したいのですが、女性の能力でこれは載せさせたくないとされ、修正、読み直し、加筆などができませんので、途中ですがこのまま多々誤字脱字があると思いますが、ブログにのせてしまいます。

いまだに徹底的に邪魔されるものがあります。

法律の勉強(仕事の勉強)と睡眠と食事です。

あと、新聞を読むこと雑誌等要するに情報を得ることは邪魔されます。

新聞を読むと、頭の中の伝令で「お前に情報はえさせない、女性に話されるのが嫌だからだ」「話すと女性にもてるから嫌だ、絶対に邪魔する」「そうすればまた俺たちの時代が来る」?

等と流れます。

そして、みぞおちの不快感とイライラ等で新聞・雑誌等の内容が頭に入らず、中断することになります。

よくわからない発想で「お前が自殺すれば、お金は取られない」「情報を得させなければまた俺たちが女性にもてる」等。

犯罪者が、私が自殺したら、お金は誰かが回収するような気がします。

そうしようとしたら、またその人をターゲットにして、女性の能力を使用して同じ行為を繰り返すのは明白です。

常に、「お前を殺せば、また俺たちが女性にもてる」です。

犯罪者には、近づかないような気がします。

全ての女性の能力を使用する意味に、頭の中の伝令で「恐怖を与える」といいます。

どういうことか?

例えば、女性の能力を使えば、すぐに新聞をとじさせるなど目をつぶらせて見せないようにする等すぐに勉強にしろ、新聞などを読むことを辞めさせることができます。

なぜかそうせず、勉強をする・情報を得ようとするとみぞおちの不快感と強烈なイライラ等をおこさせ、勉強することを不快にするようにします。

これが第一段階で、これを我慢して非効率の中すると、頭を絞めつけたりして、内容を理解できないようにする・記憶できないようにする等もう一ランクあげてきます。

それにプラスしてみぞおちの不快感・強烈なイライラをあわせ最終的には、勉強する等人の行動を一方的にやめさせます。

すぐに辞めさせず、苦しい思いをさせるのが恐怖を与えるということです。

その行動をすることを苦痛・意味がないと思い込ませて、次にその行動を起こすことを思い止ませる・要は二の足を踏ませることが狙いのような気がします。

勉強・情報を得る等開始して、女性の能力が少しでも始まるともうその自分の行為はいつでも相手の女性が辞めさせれる状態です。

ですからある程度わりきって、頭に入りづらい非効率の中少し続けることが一番のような気がします。

そして、次の勉強・新聞を読むなどの行動の時に気楽にまた始まったかと思うしかないです。

警察・検察が取り締まらない状況では。

何故か、他人の店などでコップを投げつける等の他人の物を損壊する行為は、警察に通報すると収まりましたが、自分のものを投げさせられる等自分のものを損壊する行為や、食事(強烈な吐き気がする)、睡眠(基本的に眠れない、12月4日は1時間睡眠)、勉強、情報取得、みぞおち・頭等の不快感、痛み、むず痒さ、しびれ等の自分だけに関する事項は一項に警察に報告しても収まらないのが現状です。

ここに警察・検察の汚さがあるような気がします。

昭島警察署に、電車の中でみぞおちに不快感があると報告したら、「電車を降りてください」「病院に行ってください」と冷笑気味にいわれました。

勤務中の警官ですので実名を挙げればアオヤギという方のように思います。

名前の記憶を女性の力を使われ、忘れさせられている状況です。

不都合なことは記憶を消せばいいやくらいに考えているので、警察官は不用意発言を連発して、告訴も調書を取らないのが今です。

ただ、人によっては告訴の調書をとっているのが現実だと思います。

私は、銀行通帳から不正な引出しがある(コンビニでおろしたのは、手数料がかかるので1度きりなのに、見知らぬコンビニからの現金ひきおろしが2件あり、警察に被害届等をしようとしても、交番の警官は「私たちはなにもできない」で取り合わない)、コンビニでスイカの不正利用(現金で払ったのに、レシートを見るとスイカで支払ったことになっていて、2重払いになっている。要するに、私のスイカの情報が洩れていて、私の現金での支払いをスイカから引き落としとでき、レジの集計上は、その私の現金での支払い現金を店員が抜いても(取っても)、レジの現金の合計とレジ上のコンピューターの現金の金額の集計があうというふざけたことが行われていると警官に報告しても、捜査もせず無視です。)

お金が不正に奪われる行為の告訴も被害届も対応できないの一点張りの警官・検察官です。

もう大部分の警察官・検察官が不正に手を染めています。

それが原因で、女性の能力を使用する嫌がらせをやらせているというのが現状です。

不正に手を染めていない警察官・検察官は女性の能力で邪魔されている人達だと思います。

普通の警察官・検察官が変な警察官・検察官を告訴しようとしても女性の能力で止められてしまうのではないかと感じます。

先日、新聞に検察官が証拠を書類を改ざんしたような記事がでました。

書類の置き場で火事のボヤ騒ぎがあり、発覚したと記載されていました。

考えられないことです。

11月後半に記事になり、その火事騒ぎは8月ころのことがらだそうですから、やっと変な検察官の行為がリークされ始めたのかなと感じました。

コロナの感染者は、170万人。

現在の療養者は、1100人。

コロナが、この極端な女性の能力を使用した人だと思います。

大部分の方は、無関係で仕事をして、働いていると思います。

そうしないと経済は回らないですから。

ただどうして止めないか?

面白がっている可能性もあります。

女性の能力で邪魔されている人を見て、その間自分たちが勉強できる等漁夫の利と感じている人もいるかもしれません。

邪魔されている人が、仕事の勘が鈍ったり等を願っている人もいるのが事実だと思います。

芸能人を見ていても、この人面白いなと感じていた人たちがつい最近、太ってでできます。

これが女性の能力を使われていた人達の特徴です。

大抵肌が荒れ、太り、酒疲れしているようなつい最近怒り気味にテレビに出る人が、女性に邪魔されていた人たちです。

逆で、急に色白になったり、眉毛を極端に整えだしたりする男性が女性の能力で邪魔させている狂人です。

肌がきれいな人、急に見た目を極端に整えだした人、逆に髭をそらない人も要注意人物です。

お笑い芸人のパンクブーブーが昨日、切れ気味に漫才していました。

いつもよりも間が悪く、面白いネタが台無しです。

そして、太っていて、肌が荒れ、見た目が衰えていました。

女性の能力で酒を飲ませ、眠れなくし見た目が極端に衰えた人、それが女性の能力で邪魔されている人です。

私の見たところ、ダウンタウン浜田が太り、ペナルティヒデが太り、コメンテーター杉村も太り、武井壮も太り(健康管理に厳しそうな人が太る不思議)、アイドル堂本光一も太り(信じられない)、橋本徹はやつれ酒疲れしているように見えます。

考えられない人が太り見た目が衰えていきます。

この最近、極端に太った説は、酒疲れでやつれた説は、女性に極端に攻撃されている人の特徴のような気がします。

私の経験上では、何故か極端にパンが食べたくなり、体重計がごまかされ(設定が最初から1KG増えている状態だったり、2秒後見るとゼロから始まっていたり)ウェイトをあげたがります。

頭の中の伝令で「女性にもてる奴が気に食わない」と流れます。

相手の気に食わないところを、女性の能力を使用して、非人道的に邪魔できたら恐らく楽しくてしょうがいないのだと思います。

私の周りでスマホをいじくっている人は、いい年してゲームをしていて目が狂気じみたニヤニヤ顔しています。

恐らくゲームで楽しんでいるのではなく、何か違うことをしているような気がします。

私の周りでは、高校生から70代まで同じゲームをしているような気がします。

そんな幅広い年齢層にうけるスマホゲームの噂は聞いたことがありません。

あのゲームなんかある。

これが、頭の中の伝令でよく流れる「くさい」ということだと思います。

狂ったようなニヤニヤした目つき。

これが女性の能力を使用している人の第2の特徴のような気がします。