精神科の薬のききめ

NO IMAGE

この2年で、無理やり女性の能力で精神病院に入院した人が大量にいると聞きました。

芸能界が絡んでいると聞きます。

頭の中の伝令では、あいば、かざま、エグザイルが絡んでいると流れています。

精神病院では、大量の精神病薬の服薬をされます。

私は、1回目の精神病院入院で、最初に1週間全身拘束→部分拘束と1か月の隔離をされました。

女性の能力で、ティッシュペーパーを口にくわえ、ランニングをしてそして家へ戻り、2階の自分の部屋へ行き、親が自分に麻薬を入れている妄想に駆られ、焦り、2階のベランダから飛び降りました。

2階から飛び降りたので、足首を痛め、足を引きずりながら精神科のクリニックに行きました。

これを全部、女性の能力を悪用し、指示して、おもしろがって全くの他人にした男女がいます。

警察、政治家等司法、捜査関係者、行政等が大きくからまないとできない話です。

普通、こんな計画できないですし、実行不可能です。

精神病院3回の入院と繰り返される犯罪、女性の能力の悪用です。

犯罪の繰り返しで器物損壊等で私の所有物を何10回以上も繰り返し壊します。

洋服などは、買うたびに縮められ、着ていておかしいものばかりです。

制汗スプレー、髭剃りのジェル等消耗品は、当たり前のように減らされていきます。

ボタンをおし、空出ししているのだと思います。

実家にいると、家族の誰かが当たり前のようにするので、ホテル泊まりにしても当たり前のように同じことが起こります。

極端な事例では、ホテルに泊まり、金銭まで減っています。

警察に伝えても以前は無駄でしたが、ここ最近は警察も変化しています。

クレジットカードの不正利用とクレジットカードの暗証番号を勝手に変えられるということもありました。

三井住友カードは、暗証番号を変えられ、なぜか暗証番号に使うことができない誕生日を含む番号が暗証番号となっています。

これは、三井住友カードがしたとしか考えられません。

クレジットカードの暗証番号は、誕生日を含む番号を設定することは、拒否されます。

しかし私の、三井住友カードの暗証番号は誕生日を含む4桁となっています。

設定できない数字です。

この証拠を警察に伝えても、以前は告訴無視でしたが、また近々警察にカードを持って行って相談しようと思います。

誕生日を含むクレジットカードの暗証番号が、何よりの証拠だと思います。

自分では、設定できないのですから。

銀行、郵貯の通帳からも勝手に現金が引き出されています。

犯罪の連続、3度の精神病院の入院費用その間の合計6か月の入院期間、女性の能力の悪用(勉強しようとしても頭が締め付けられる、頭に入らない、イライラさせられるなどできないようにさせられる、仕事を探そうとインターネットしようとしても同症状などで仕事が探せない、電話で求人に応募して面接などに行こうとしても、行くまでの道を迷わせられて、そして女性の能力で極端にイライラさせられたり、説明会の時間までにつかないようにしたり、面接に行っても会話を邪魔されて、言葉を言い間違えされられたり、言葉を忘れさせられたり、イライラさせたり、活舌を悪くさせられたり、発声がでなくさせられたり、面接どころではなくなります。

面接官、求人募集の人が、わざわざ呼んで、この女性の能力を悪用している人がいるような気がします。

コロナ関係の給付金もフリーランスですが、持続化給付金などもコロナ1年目が開業1年目ですので受けれませんでした。

うけれない理由がわからないのですが、前年度の事業の収入を比べると適用要件であります。

前年度が給料ならば給与と比べてもいいような気がします。

前年度の所得と比べて30%減でもいいような気がします。

前年度 給与→今年度 事業収入

これでもいいと思います。

極端に言えば

前年度 給与→今年度 給与

コロナ1年目で前年度に比べ30%収入が減少していたら給与でもコロナの影響のような気がします。

なぜか 前年度 事業収入→ 今年度(コロナ1年目) 事業収入

この場合だけ、幾多の給付金がおります。

なぜか、事業のみで、しかも開業2年目以降の事業のみです。

しかもコロナは1年2年目と続いているのに、前年度コロナ1年目→今年度コロナ2年目の持続化給付金があったかどうかわかりません。

私は、コロナ1年目がフリーランス開業でしたので、持続化給付金が受けれず、2年目も精神病院に無理やり女性の能力でいかされる、新聞など情報を得るのも邪魔され、コロナ関係の給付金のチェックも邪魔されてできませんでしたので、コロナ関係は勝手に国民全員に紙が送られてきて、それに記載事項を記載すれば受けられる特別定額給付金10万円のみしか受けれませんでした。

コロナ関係の給付金は、大量に受けた人がいると聞きます。

持続化給付金で100万円単位、家賃補助の給付金、休業手当の給付金等コロナというよくわからないものを理由に、お金が配られました。

コロナとは、何か?

人が亡くならない感染症です。

人が亡くならない、弱い感染症だから、全世界に拡がりました。

強い症状を持つ感染症ならば、拡がりません。

なぜならば、強い感染症の空気感染はないと私は考えているからです。

強い感染症は、症状がひどいため、感染した人が出歩けず、他人に感染する範囲も限定されます。

感染した人が寝込んでいるかもしれません。

よく言われる通り、致死率が高い感染症は、拡がらないのです。

拡がる前に拡げる感染する人が、症状が強く出歩けず、うつす暇もなく亡くなるからです。

それか、出歩けず病院などに治るまで入院などするからです。

症状が強い感染症で、空気感染したら、世界から人がいなくなります。

コロナはひょっとしたら、空気感染しているかもしれません。

弱い感染症が、なぜか全世界の話題になり、一部の人にお金を大量に配る。

一部の人とは、コロナ禍で開業2年目以降の個人事業主、法人です。

なぜ、症状が弱い感染症に、大量の金銭を配るか?

飲食店などは、時短などで休業中に都等から休業手当を貰い、料理の修行をして、味がよくなっている人もいます。

サラリーマンも、コロナで給料を貰いながらリモートワークといい、家で仕事をして仕事の合間に家で勉強もして、キャリアアップをしているかもしれません。

私は、コロナは3度の精神病院の入院(6か月間)と女性の能力の悪用で仕事も勉強も邪魔され、睡眠・食事時の吐き気等最悪のものになっています。

サラリーマンは、テレワークで家で仕事をして、給料を貰いながら家で勉強しているかもしれません。

会社を見ると仕事をしている人は一部で、よくずっと話している人もいます。

ずっと仕事を頑張ってきた人は、女性の能力の悪用で勉強・仕事などが邪魔されているかもしれません。

コロナとは何か?

一部への強烈な嫌がらせと大半にはテレワークで家にいながら会社に行かず給料を貰え、法人・フリーランス等は売上が悪い事業は給付金がもらえ、店を閉めていても時短のためといいお金を国・都から貰える不思議な感染症の期間です。

一部にお金を徹底して配らず、大半には、お金と時間をもらえ会社に所属しながらテレワークといい自由にできる時間が増えるいい期間だったとなると思います。

目的は、業態転換、人の職種転換などのキャリアチェンジ等をするため大きくお金と時間を与え、不必要な業種、職種などからの人の異動、そしてその人などに勉強するお金と時間をつくったのだと思います。

コンピューターが発展して、不必要なホワイトカラーは多いです。

どこも事務部門を営業の人員にしたりしていると思います。

営業は人です。

いろんな人に勉強する期間をつくったのがコロナです。

しかし、その間に女性の能力を悪用して、全くの他人に憲法違反の邪魔ばかりする人がたくさん出てきました。

楽しくてしょうがないのでしょう。

安全と勘違いして、他人を間接的に痛ぶるのは。

最後に精神病院の薬について記載します。

3度、精神病院に入院しました。

女性の能力を悪用されてです。

これから、女性の能力もだいぶ軽くなってきたのでやっと法律の勉強をして、精神病院関係と争っていけます。

よく時効と言いますが、民事は大丈夫ですが、刑事は被った被害で時効が到来していたらどうするのでしょうか。

ずっと女性の能力の悪用で、勉強もできず行動も操られていました。

女性の能力を使った時効逃れがあったら・・・

女性の能力で、記憶を極端に薄れさせ、法律の勉強をさせず、何かパソコン等に記録しようとしても女性の能力で操られできないということがあります。

女性の能力を悪用した犯罪逃れ、民事訴訟逃れが当たり前のように行われているような気がします。

精神病院では、薬を大量に飲まされました。

2度目、3度目の入院の理由は、服薬をやめたことによる副作用です。

服薬をやめたら、症状が悪化して再入院するほどの、それ程、強い薬を女性の能力を悪用されて入院させられた人に服用させていいのか?

そして今日に薬を飲もうとしたら薬が見つかりませんでした。

やっと見つかると、クロダが頭の中の伝令で教えてくれましたが、「あいばが薬飲まなければまたやっていい」と聞いたそうです。

またやっていいとは、薬の服用をやめたことを理由に女性の能力の攻撃をして、精神病院への入院ということです。

女性の能力を使い、精神病院へ。

精神科の先生にはちゃんと診断してほしい、それだけです。

本当に、入院が必要か?

女性の能力で悪用されて入院とは?

私はここ2年で3度精神病院に入院しましたけど、元気です。

女性の能力の悪用で大変ですが。

以前に12月13日に菅から日本政府からさすがにお金を払うと頭の中の伝令で流れましたが、伝令で聞くのは、また精神病院で時間を無駄にさせようとしているという計画があるというクロダからの伝令だけです。

誰が画策しているか?

損害賠償など金銭を払う必要がある人だったら、さすがに厳しいです。

女性の能力を悪用した人は、私は死刑だと感じていますので。

憲法違反です。

幸福追求権というのがあり、自分の時間は自分の幸福の追求のために使用すると憲法で定められています。

人生は、時間の切り売りです。

最初に契約のない時間の奪い方は、大人でも子供でもないと思います。

時間で寿命が縮まりますから。