アフガニスタンのタリバンの超法規的措置

NO IMAGE

アフガニスタンのタリバン政権が、12月に47名の「即決処刑」をしました。

タリバンは、アフガニスタンの紛争で政権を奪取して、8月に全国民に恩赦をしました。

ただそれ以降(8月~11月)、アフガニスタンの元治安要員や前政権関係者が100名以上殺害され、そのうち72名がタリバンによるものだとされています。

その殺害は、遺体が公の場にさらされたこともあり、相当数の市民の間で恐怖が増幅したものだったと記載してあります。

遺体が道などにさらされて、相当数の市民に恐怖をあたえたというのはどういうことでしょうか?

旧政権の元治安要員や政府関係者の100名以上の殺害とは?

どんな国でも、人心の掌握というのは大事です。

テロ組織と言われたタリバンでも、国を治める以上は人の心を掴まなくてはいけません。

無尽蔵に旧政権関係者を殺害しては国がなりたたないし、国民の信頼は得れません。

一度恩赦をだし、全てのタリバンにとっての罪を見逃しました。

それでも、罪をくり返す人に、殺害をして、遺体を公(おそらく公道等)にさらし、市民にもう同じことをするなと警告をしたような気がします。

それを8~11月に100名上の殺害で警告を繰り返し、12月に47名の「即決処刑」をしたというのが真相ではないでしょうか?

人の死を公の場に死体をさらすほど許せない罪とは?

3か月の警告の後、即処刑という罪とは?

デンシ。

間接的に人を苦しめ、操る行為です。

日本では、刑法では裁けないかもしれません。

紛争地アフガニスタンでは、銃が出回っています。

紛争地で銃殺等はありえます。

デンシを何度警告をしても、悪用した人を銃殺、そして警告しても繰り返す首謀者に即処刑というのが国民の支持を得る、処刑ではないでしょうか。

アフガニスタンの国民は、4000万人程います。

なぜ、100名以上を公の場に遺体をさらし、40名以上即処刑をした政権にたいして、クーデター等おきずに、普通にタリバン政権が続くか?

この100名以上の処刑が、国民にとっては、当然と思えるからです。

遺体を公の場にさらす。

40名以上の即刻処刑。

即刻処刑とは、死刑を告げられ、その場で死刑ということです。

その許せない、法で裁くのが難しい罪とは?

デンシを何度忠告しても、面白がってくり返す人がいます。

日本では、どう対処するか?

コロナワクチンだと思います。

コロナは、日本感染者数は170万程です。

死者数は、18,000人程です。

コロナワクチンを接種して亡くなった人は、2021年10月3日時点で1,200人程です。

ファイザー製が、1,077人。モデルナ製が168人です。

コロナ死者数は、18,000人。

ワクチン死者数は、1200人。

1,200÷18,000人=約7%です。

日本の人口は1億2000万人です。

1億2千万人でコロナで1万8千人亡くなりました。

18,000÷1億2,000万人は0,015%です。

ワクチン死者数の1200人÷日本の国民1億2,000万人は0,001%です。

コロナでなくなった人と、ワクチンで亡くなった人を比べると約15倍です。

ワクチンで亡くなった人の15倍しか、日本で170万人が感染したコロナでは亡くなっていません。

ワクチンをうつ必要があるのか?

ワクチンというのは、接種して数名が亡くなっただけで問題になります。

医薬品というのは、何年も検査して完成するものです。

口にするもの、注射で打つものなど人体に直接影響するものだからです。

日本全国民で18,000人しか何年もロックダウン等話題になっているコロナでは亡くなっていません。

ワクチンは1200人(10月時点)が亡くなっています。

コロナワクチン死者数1200人/コロナ死者数18000人=7%

ワクチンは、何度言いますが一人亡くなっても問題になります。

ワクチンで亡くなれば家族などに賠償が当然発生します。

ワクチンを製造している製薬会社はファイザーとモデルナです。

2020年度全世界製薬会社の売上高ランキングは、

1位 ロシェ 624億ドル

2位 ノバルティス 486億ドル

3位 メルクb  479億ドル

そして8位にファイザー 419億ドルです。

ひと昔ファイザーは世界1位の製薬会社でした。

モデルナは、1年時期はづれますが、2021年度売上高はファイザーに比べればかなり少ないです。

製薬会社は、研究開発力です。

新しい新薬を開発して、特許を得て数年間の独占販売権を得るのが利益の源です。

資金の源は、利益です。

キャッシュは、利益+減価償却費等多種多様です。

キャッシュとは、現金です。

現金でお金を払います。

そのため、新薬の開発などのお金がかかることには、キャッシュ。

現金が必要です。

10月時点で、コロナワクチン死者数ファイザー1077人、モデルナ168人です。

どちらが、危険なワクチンか?

接種回数でファイザーがモデルナの15倍以上でしたら、モデルナが危険のような気がします。

ただ、どちらにしても、日本でのタリバンのような行為は、ワクチン接種での死だと感じています。

人にとって許せない行為を繰り返す人に国民が納得いく形で即処刑すること。

秋田のご老人がワクチン接種後亡くなりました。

2021年10月26日のことです。

1日後にトイレ亡くなっていたそうです。

モデルナ製だそうです。

ワクチンという予防接種で亡くなり、ご親族が納得いくケースとはどういうケースなのでしょうか?

普通に暮らしている人が、予防接種にいってそれが原因で亡くなる。

これは、ありえないと感じています。

昨今のデンシを悪用して、顔色がかわっていて、ご親戚が迷惑している人がワクチンで、やむをえず亡くなる。

製薬会社から損害賠償がおりる等。

日本は、アフガニスタンのように紛争国ではないので、人道上ありえない行為にどう始末をつけるか?

人道上ありえない行為とは、デンシ。

法で裁けない罪にタリバンのように銃殺、即刻処刑ができない国では、ワクチンの副作用で死亡、後遺症等。

日本は、急拡大しているオミクロンで、何度警告をしてもやめないデンシ好きにワクチンでなんらかの処置をするような気がします。