デンシによる犯罪

NO IMAGE

1月7日~8日にかけて、保護室?留置施設〇に入れられました。

昭島警察署でです。

蛮行をくり返した挙句、警察官をコヅイタと後日、デンシで脳に流れました。

蛮行は、保護室退室時の担当警察官に教えていただきました。

10万円の自転車を壊した、ドアを蹴飛ばした。

謝罪を繰り返した。

謝罪は、蛮行ではありませんが。

誰に謝罪をしたのでしょうか?

名乗り上げてくれれば有難いです。

私に謝罪を求めた理由を聞き、正しいようならば正式に謝罪します。

デンシで謝罪させても、いや謝罪されてもむなしいだけだと思いますので。

ぜひ、私昭島の街を歩いていますので、遠くで聞こえないように言わずに、名刺を交換して、面と向かいご説明ください。

デンシなどで何を言っているか聞こえない時が多いので。

警察官をコヅキ、暴行されたとクロダのデンシで流れました。

マツザワという警察官だそうです。

テレビを見ていると、アナウンサーが活舌に詰まったり、専門家が言い間違えたり、大谷翔平が凡打をして、内野手を指さしたり、デンシと疑われることが多いです。

ただ、目に見えないものなので、客観的には、アナウンサーが活舌に詰まる。練習不足。

専門家が単純な間違いをする。

勉強不足。

他人にはわからないデンシで、人の社会的評価が確実に下げれます。

私も舌打ち、何故か見ず知らずの他人にお辞儀をデンシでさせられます。

舌打ちさせられたら、舌打ちしてほしい人なのだなと思い、その人の前で何度か舌打ちをメンドクサイがしてあげます。

舌が疲れますので、金銭が欲しいくらいです。

わざわざして欲しいようなので、アンコールにこたえてあげるのですから。

アンコールにこたえるのは、初めに断りますが、毎回ではありません。

気分が乗った時だけです。

お辞儀はどう対処するか。

年配の人ならば気になりません。

デンシでイライラさせられたら別ですが。

何故か、高校生とか20代と思われる人に頭を下げます。

年下の人が年上に人がお辞儀したら、恐縮しそうなものですが・・・。

親の教育なんでしょう。

見栄が大事。

見栄よりも努力で、自分で勉強するのが大事なような気がしますが・・。

私の勉強時間は、デンシでことごとく邪魔されて、ここ2年くらい、新聞、勉強するのに四苦八苦しています。

デンシを使う人は、舌打ち、年下にお辞儀させ、その人の世間的体面を落とし、そして努力の時間を封じ、勉強など、その人自身を高める行為もさせないようにして、その人の内面も落とそうとします。

勉強は、話題など会話に重要な側面を持ちます。

仕事も会話です。

新聞、勉強をデンシでさせず、気持ち悪くしたり、心筋梗塞のようにみぞおちを痛くしたり、本を投げさせたり、新聞を破かせたり、コーヒーを飲みながらしていたら、コーヒー缶を部屋で投げさせたり。

勉強をさせないやり方は様々です。

上記方法で、勉強は手につきません。

コーヒーなんて最悪です。

本は汚れ、服、壁にコーヒーがつき、匂いもつきます。

警察に報告しても無視です。

私の部屋は、壁に穴が開いていたり、ものが壊れたりしっちゃかめっちゃかです。

警察に何をいっても、何もしません。

これを知ったデンシを使う人は、調子になり、どんどんやるようになります。

エスカレートしていきました。

最後にデンシで、自転車を壊したり、ドアを蹴飛ばしたり、警察官を小突いたり、犯罪をさせられました。

そして、留置施設〇保護室?へ。

警察の判断は、10万円の自転車を壊しても、ドアを蹴飛ばしても(器物損壊)、警察官を小突いても(公務執行妨害)、翌朝釈放?とぼとぼ一人帰る。

客観的事実は、デンシで操られたと警察は認めています。

デンシで操り、犯罪をおこさせる行為。

警察官をコヅカセ、警察官に制圧行為に及ばせました。

ような気がします。

体中が痛いので、何か警察官にされたと思い、今書きました。

その時の警察官を責める必要はありませんが、どうして体中が痛いか?

恐らく制圧行為だと思いますので、その時の様子を必ず録画していると思いますので見せてもらいたいです。

体中の痛み。

これは、禍根となりますので、必ずその時の様子をビデオ録画して、どうして制圧行為に及んだか、後日のために証拠があるはずです。

そうしないと、人間の体を公権力がやむを得ず傷つけたことに対する批判は高まります。

制圧という権力を持つ警察官が、私の翌日の体の痛みは普通ならば過剰防衛、傷害となる可能性がある痛みだと感じます。

その場では、警察官もデンシか泥酔かわからないのでやむを得ませんが、この体の痛みの原因を知りたいので、今後証拠を示してもらいます。

デンシで人に暴力を先にふるわせる行為?

デンシで、操られ記憶はありませんので何が真実かわかりません。

ただ、翌日の体の節々の強烈な痛みは何かあったとしか言いようがありません。

気がついたら、留置施設〇保護室?。

デンシで相手に暴力をふるわせる?

もう繰り返されないようにデンシで他人に犯罪をさせた人に死刑をとしか言いようがありません。

警察は、1月7日の行為は、デンシで操られたと客観的事実は認めています。

操られたならば、操って犯罪をおこさせ、警察官に制圧行為を及ばせた行為を誰かが責任を取らなければなりません。

体中の節々の強烈な痛みだけがなにかあったなと思わしてくれます。

翌日は、歩くのに体を引きずるような感じでした。

そろそろデンシの悪用に結論を出す、段階のような気がします。

デンシで犯罪をおこさせ、留置施設〇へいれさせる。

その過程でなにかあり、気がつくと体の極端な痛み。

なんか、とんでもないことをしている人がいるような気がします。

デンシでは、クロダとみちょぱと流れています。