マクロンの政策

NO IMAGE

フランスでコロナワクチン非接種者に厳しい措置が加えられる可能性があるという記事が毎日新聞に記載されていました。

ワクチンを接種しないと飲食店や長距離列車に乗れないという措置です。

この二つのサービスの提供を受けるには、接種証明の提示を義務付ける方針ということです。

アメリカでも、シティグループ(銀行など)がワクチン未接種者を解雇にするそうです。

日本でも、ワクチンを受けない人が多数いると聞きます。

「マスクをつけて下さい」よく聞く言葉です。

ワクチンを受けてもコロナが心配な方がいるということです。

オミクロンは感染力が強いが、症状は軽いと聞きます。

風邪くらいか?

風邪でしたら昔からいつの季節にもある病気です。

昔はマスクをしていたでしょうか?

インフルエンザくらいか?

インフルエンザでもマスクを強要?していなかったです。

なぜか店によりマスクを強要します。

つけないようならば売らないという店もありました。

マスクをつけないとうるさく言う、果ては商品を売らない。

マスクをつけないと売らないといはどういうことでしょうか?

早く購入して出ていってほしいならばわかります。

マスクをつけるように言う。

店員もマスクつけない人に近寄らない方がうつらないと思います。

ソーシャルディスタンスといい、感染する距離は何メートルでしょうか?

空気感染というのは考えられないので、普通近づかなければいいと思いますが?

店でお客様とお客様が感染するほど近づくことは考えられないような気がします。

唾液等が届く距離。

本人がコロナが心配ならば、マスクをする。

これだけでいいような気がします。

お互いマスクする必要はないような気がします。

気になる人は、自分の防御手段として自分はマスクをする。

かたよった思想のように「マスクをつけてください」「日本の秩序を壊した」と大それたことを言う人がよくいます。

「日本の秩序を壊した」とは?

平然と秩序を壊したと、日本の秩序を乱した位の人が言ってるような気がします。

警察の一部と検察の一部と犯罪者がつるんでいるだけのような気がします。

それにデンシが絡み、警察の一部と検察の一部と犯罪者の犯罪をおかしいと言っている人をデンシでイタブル、ただそれだけのような気がします。

警察と検察が犯罪者を刑法通り逮捕して、デンシの悪用も内乱の罪で取り締まる。

ワクチンで取り締まってもいいような気がします。

アメリカのワクチン未接種者を解雇。

フランスの飲食店禁止、電車禁止等。

マスクをつけて下さいではなく、ワクチンの接種証明を見せてくださいの方がいいと思います。

お店もマスクという煩わしいものではなく、ワクチンを気にするのが普通のような気がします。

ワクチンをうっていれば必要以上にコロナ感染を気にする必要がないような気がします。

未接種者が多数いる危険なワクチンならなおさらです。

ワクチンでの死者数が多数いる、強力なワクチンです。

それ程コロナに有効ということです。

無料のワクチンですので、コロナが怖いようならばワクチン接種をということです。

フランスでは、おそらく無料のワクチンなのにワクチンの強要はおかしいとデモが起きたそうです。

ワクチンを受けたくないとわざわざデモがおこる。

デンシを乱用した人がワクチンで死ぬとでも考えているのでしょうか?

日本のコロナワクチンは、リウマチの薬だったりするそうです。

抗リウマチ薬です。

リウマチとは?

原因がわかっていない症状だそうです。

間接の節々が痛くなる。

私も1月7日デンシにやられ、翌日留置施設?で目が覚めたら間接の節々が痛かったことがあります。

抗リウマチ薬をワクチンとしてうつコロナ。

コロナとは何か?

ビール。

コロリ・・・。

コロリではないでしょうか?

フランスでも無料のワクチンを打ちたくない、強要はおかしいとデモがおこる。

カザフスタンでも、燃料価格の高騰でデモがおこり、6000人逮捕、約160名死亡したそうです。

デモで6000人の逮捕、160人の死亡です。

理由が燃料の高騰に怒りでです。

カザフスタンはロシアの近くですので、寒い国です。

冬の平均気温は、-6度です。

外でデモするよりも、家で暖をとるのが普通のような気がします。

-6度の中、デモ。

理由は、燃料高騰。

寒い国ですので、燃料が高いと致命的ですが・・。

暖房がいつもより電気代がかかる。

ヒーターの灯油が高い。

そのデモで6000人逮捕、160人死亡。

私ならば、-6度ならば家にいます。

多少の燃料、電気代高騰は我慢します。

6000人逮捕、160人死亡の大規模の暴動です。

それくらい熱くなるならば、体温も上がり、暖房の温度も下げれます。

少しくらい、電気代も安くなります。

このデモの本当の理由とは?

デンシの悪用者に対するなんらかのカザフスタン政府の処置に荒れ狂った人が最後に暴れたのではないでしょうか?

理由を燃料高騰ということで。

それでカザフスタン政府も厳しい対応をしたのではないでしょうか?

160名死亡、6000人逮捕です。

アフガニスタンの即刻処刑、銃殺で街に死体をさらす措置。

カザフスタンの暴動に対する、制圧。

タイのパクチー。

フランスのワクチン。

日本は・・・。

法律で内乱の罪は首謀者は死刑と刑法にあります。

もう一つの対策は、ワクチンを3回、4回・・・7回・・と常に更新していきコロナ(デンシ)に備える。

デルタ、オミクロン、次は何が来るでしょうか?

その度にワクチンを開発して、製薬会社の新しい収益源となります。

なぜこんなに早くワクチンができるか?

新薬の開発は時間がかかり、日本では何年も許可が下りないと聞いたことがあります。

一度新薬開発に成功すると、何年か権利があり、独占できるのが当たり前です。

独占期間が過ぎるとジェネリックがでます。

オミクロンに効くワクチンは?

オピオイド。

MDMA.

色々危ない薬はあります。

おそらく、普通のワクチンです。

日本も、マスクの強要ではなく、コロナ(デンシの悪用)のワクチンによる対応をフランスのように、飲食店禁止・移動禁止のような措置をとるべきだと思います。

ワクチンを打たないということは、コロナ(デンシの悪用)にかかっている恐れが高いので危険な人物となりますので、外を出歩かない。いや、出歩けない。何人かで徒党を組んで出歩く。

一人では怖くて出歩けない方もいます。

一度、恰幅が言い方が、長い杖のようなものを構えて、駅へ肩を怒らせて歩いている姿を観ました。

日本で初めて、杖で武装して殺気立って歩いている人を見ました。

生まれて44年、初めて目撃した光景でした。

国により色々な措置があると思いますが、日本は刑法の内乱の罪とその後のワクチンによる予防のような気がします。

ワクチンが何回も何回も今後あると思うとコロナ(デンシの悪用)の予防になると思います。