検閲

NO IMAGE

パソコンをビックカメラで購入しました。

オフィスが初めからはいっていました。

普通は、オフィスの紙が入っていて、そのカードに記載されているコードを入力などして、パソコンにオフィスを入れるものかと勘違いしていました。

不思議なオフィスです。

オフィスのパーソナルです。

私は、オフィス365を過去購入していたので、そのオフィスをコードなどを入力して入れたのですが、なぜか起動するとオフィスパーソナルです。

オフィス365の設定が完了しているのに、なぜか私のパソコンにはオフィスパーソナルが入ります。

立川の警察にそのことで被害届を出したいといっても何故か無視です。

オフィスのワンドライブもどこに保存され、誰が見て検閲して、文の内容を検閲者が気にいるように変更しているかわかりません。

ワードなどブログの文を書いても内容が、誰かの検閲が入りかわっています。

警察にオフィスがおかしいといっても無視されたので、ブログなどの文がかわってもどうしようもないので、まあ普通にブログを記載しています。

いくらでも文は書けますので、文章に検閲がはいって劣悪化していても、書き続けることにしています。

今日も、過去のブログを二つ見てみると、相撲編を記載しているときに、頭が痛くなって救急車を呼んだのですが、その時の様子を最後に記載したその文が検閲に引っかかったようです。

コロナの戦時中なので、当然文には、検閲が入ります。

コロナは戦争という人がいます。

戦争は、人の権利を奪います。

自由を奪い、本人の許可なしに無理やり人権がはく奪されます。

戦争には、補償と戦争裁判がつきまといます。

戦争に本人の許可なく駆り出された人に金銭補償があり、戦争首謀者には過去、当然一方的に人の人権を奪ったのですから、死刑がつきまといます。

憲法に違反してまでの戦争です。

人の人権を、本人の同意なしに奪うことは、全世界の人が許しません。

本人の許可なく、契約による同意なしに時間を奪う行為。

金銭などを提示して、人の時間を買うのが当然の基本です。

自分が、一方的に勝手に自分の時間を自分の自由に使い道を決めれなかったら。

そんなこと人にされることを許せるか?

もし自分がされたら・・・。

唯一戦争はそれがあります。

コロナもデンシを悪用した戦争のようなものです。

一方的に他人が自分の時間を奪い、苦しみに変えるのがデンシの悪用です。

デンシで心筋梗塞のようにみぞおちの痛み、吐き気、強烈な頭痛等。

デンシを使い、時間を奪うどころか苦しみに耐える時間にかえます。

戦争のようなデンシの悪用がコロナです。

戦争の補償と戦争裁判を待ちわびている人が多々いるような気がします。

日本でも、コロナ(デンシの悪用者)は170万人。

日本の国民は1億2000万人。

コロナ(デンシ悪用者)は圧倒的少数派のような気がします。

コロナという戦争の首謀者、指導者、先導者、兵隊等いろいろな立場の思想の持ち主が、変な行動に移していると思います。

戦争の指揮者は圧倒的な少数派なものです。

170万人がコロナ(デンシ悪用者)です。

これが、偏った思想の持ち主のような気がします。

私のまわりで、「この国の秩序を壊す」という迷ゼリフをよく聞きます。

だいそれたセリフです。

自分の言っていることがわかっているか疑問です。

この言葉は、かわった思想を感じます。

刑法無視・デンシ悪用は、治らない思想のような気がします。

やっていけないことをすることが、面白くなってしまった集団のような気がします。

赤信号みんなで渡れば怖くない、有名なコメディアンの名言です。

「この国の秩序を壊す」は迷言です。

デンシの悪用は、内乱の罪のような気がします。

刑法無視は、犯罪です。

内乱も刑法ですがそれはデンシの悪用者のような気がします。

内乱の罪は、死刑から禁錮(最低1か月から)、そしてかかわりようによっては免除もあります。

デンシ以外は、クレジットカードの不正は支払い用カード電磁的記録、詐欺は詐欺罪、ものを壊すのは器物損壊等です。

法律通り対処すれば、コロナも終焉のような気がします。