「早起き」の習慣の方針転換  早起きは3文の徳。しかし、4時起床から6時起床に変更。

「早起き」の習慣の方針転換  早起きは3文の徳。しかし、4時起床から6時起床に変更。

早起きは3文の徳。

何人かの税理士の方のブログ等を見ていて、早起きで4時過ぎに起床しているという意見を見ました。

私も6月頃から、この行動様式をとりいれて4時に起きていました。

ただ、6時起床に変更しました。

一番の理由は、単純に疲れたからです。

4時起床でも6時起床でもすることは変わりません。

会社に通勤のため早く起きなければいけない等理由があれば話は別です。

勉強時間の確保も独立しましたので、今後も仕事があるときもあればないときもあります。

必然的にないときは、勉強時間になります。

ならば、6時起床でいいかなと思います。

ただ、4時起床の行動様式を試してみてよかったと思います。

これからも、私より早く独立された方の見解などをとりいれ試していきたいです。