立川シティハーフマラソンまであと2か月弱。なんだか面倒くさくなりつつありますが、お金払ってしまったので出場はしようと思います。      

立川シティハーフマラソンまであと2か月弱。なんだか面倒くさくなりつつありますが、お金払ってしまったので出場はしようと思います。      

3月半ばに立川シティハーフマラソンです。

ほぼ毎日、そろそろ走り始めなければと思うのですが、行動にうつせません。

今日も、ウォーキングをしましたが、走ることはしませんでした。

3月のマラソンは、とりあえず歩いてでも完走できればいいかという気持ちになってしまいます。

本当は出場するのも面倒くさい気分です。

ただ、お金を払ってしまったので一応走ります。

何事も経験ですので、やってみたら何か感じること学ぶことがあるはずです。

ただ、面倒くさい。

走り始めると気持ちいいのですが、やり始めるまでが大変です。

2月からは、週2で少し走り、3月にもう少し増えしていこうかなと考えています。

とりあえずスロースタートで行きたいです。