立川シティハーフマラソン

立川シティハーフマラソン

2023年3月12日の立川シティハーフマラソンに出場します。

10キロコースにエントリーしました。

初マラソンですので、ゆっくり走り完走したいです。

現在、練習は朝週4日40分のウォーキング以外していませんが、1月くらいになったら少しくらい走りこむ予定です。

ただ10キロですので、大丈夫かなとは思いますが、もう45歳ですので、不安にも思います。

最近、少し実際走ってみると予想以上に疲れて体が思うように動かったからです。

さらにここ2,3年持病の悪化で運動もろくにしていませんでした。

やっと今年4月くらいからウォーキングや市営のジムに行ったり、アルバイトや税理士業務等いろいろ正常な活動に徐々に戻り始めました。

今年ももう終わりに近づき、ここ数年いろいろなことがありましたが、やっとゆっくり過ごせそうです。

税理士業務の活動もそろそろ契約がしやすい下請けから直請けに徐々に移行できるように営業活動をし始めようと思います。

来年から本格的にまずはHP、人に会うことなど営業の基本を展開していこうと思います。

2022年4月の再稼働から3年後の2025年3月頃に本業のみで食べれるようになれたらいいかなと思っています。

もう45歳で年ですが、食べれるようになるのが48歳。

かなり遅いような気がしますが、健康さえ大丈夫なら定年がなく働ける仕事なのでまあいいかなと感じています。

健康だけには気を付けていきます。