青色申告会のアルバイトに3件応募してみました。持病の統合失調症も多少の薬の副作用はありますが、ずいぶん回復しました。

青色申告会のアルバイトに3件応募してみました。持病の統合失調症も多少の薬の副作用はありますが、ずいぶん回復しました。

昨日、青色申告会のアルバイトに3件応募しました。

最初はハローワークで町田と目黒・青梅の青色申告会に応募しようと思い、ハローワークの方に各会に問い合わせていただきました。

結果、町田は、もう申し込みを終了していました。

目黒は、交通費が1日1000円までで、私が昭島~目的地まで行くと1700円位かかってしまうので、申し込みを中止しました。

青梅は無事、応募できました。

しかし、1件の応募では心もとないので、家のパソコンでハローワーク以外の青色申告会を検索してみると、荻窪と東村山があり、その2つも申し込みました。

現在、2023年になり、統合失調症の病気もずいぶんよくなりました。

薬の副作用で、唾がよくでることやいろいろあります。

ただ、その唾も2022年3月に退院した当初よりだいぶ軽快しています。

病気の回復というのは、一気にではなく、徐々に行ったり来たりをくり返し、よくなっていくといいます。

薬の副作用で、体調が多少悪くなっても、食事・運動・睡眠に気をつけていればまたすぐに良くなります。

昭島市のアイポックの健康管理の講座にも通い始めました。

初めて知る、栄養や疾病の知識があります。

この講座や本で読んだ知識などをもとに健康管理に気をつけていきたいです。