ランサーズで仕事獲得できるかも?

ランサーズで仕事獲得できるかも?

先日、ランサーズで応募した企業とビデオ面談しました。

記帳代行会社です。

下請けのような形で、単価は低めですが引き受ける形になりそうです。

記帳代行会社ですので、クライアントも1件ではなく、数件の下請けです。

所得税の確定申告の話もあり、やっと少し暇な状況も改善しそうです。

話は変わりますが、最近、本を読みました。

「パラレルキャリアのつくり方」という本です。

パラレルキャリアというのは、副業ではなく複業です。

複数の本業を持つということです。

私も今、2つ仕事をしています。

税理士の仕事と清掃のアルバイトの仕事です。

清掃のアルバイトは、時間があるのと生活費の足しにするのに夜18時から22時まで働いています。

現在、仕事関係の色々な話が進んでいます。

業務委託などですが。

下請けから初めて、その間にゆっくり時間をかけて新規の顧客を開拓していければいいかなと気長に思っています。

気長にゆっくり、仕事していきたいと思います。