青色申告会のアルバイト、あと顔合わせのみ。通過を願うばかりです。自分自身の仕事で成果をだし、そして青色申告会のベテランの方の技術が見聞きできればうれしいです。

青色申告会のアルバイト、あと顔合わせのみ。通過を願うばかりです。自分自身の仕事で成果をだし、そして青色申告会のベテランの方の技術が見聞きできればうれしいです。

昨日、青色申告会のアルバイトの派遣会社との面談と書類選考に通過しました。

あとは、青色申告会の方との面談だけになります。

採用の通過を願うばかりです。

職務内容は、記帳と申告の指導ということです。

青色申告会の仕事は、順調に進むにしろ、失敗するにしろいい経験になると思います。

リスクコントロールが大事ですので、取り返しのつかない失敗をしなければいいだけです。

世の中で取り返しのつかない失敗というのは、健康面だけのような気がします。

健康面だけは気をつけなければいけません。

統合失調症の持病があるだけに健康管理だけはしっかりしています。

仕事面の失敗は、いずれ続けていれば取り返していけます。

これも健康面がしっかりしていればです。

青色申告会で自分の仕事で成果を出す以外にも、ベテランの方の熟練の記帳や申告の指導や話し方さまざまなことを吸収できればと思います。

どんな仕事でも、経験すれば大小の違いはあれなにかしらの学びはあると思います。

この青色申告会の仕事は、学びと自分の仕事の面で大きい経験になるような気がします。

是非採用通過すればうれしいです。