読書「夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神」を読んで  このシリーズのユーモア。笑いながら読める自己啓発本です

 読書「夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神」を読んで  このシリーズのユーモア。笑いながら読める自己啓発本です

「夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神」を読みました。

このシリーズ相変わらず面白いです。

疲れたときに真面目な自己啓発の本ではなく、笑いながらでも「ふむふむ」、「その通りだな」と感じながら気持ちの整理ができます。

気晴らしに読もうと思ったのに、一気読みしてしまいましたので余計に疲れてしまいました。

良い疲れです。

今後もいろいろ面白い本を探していきたいです。