久しぶりのブログです

久しぶりのブログです

今日は、立川の昭和記念公園に行ってきました。

気温も30度をこえてます。

ブログを書くのも半年ぶり位になります。

色々ありまして、また少しづつブログを再開しようと思います。

税金や仕事関係を中心に書ければと思います。

日々、時間はあれども、仕事がないので、試行錯誤の日々です。

最近は、クラウドワークスやランサーズにも手を出しています。

しかし、全く仕事の受注はできません。

仕事の内容は、記帳代行、税務、お金や税金関係のライティングに応募しました。

現在は税理士以外にも、夜、清掃のアルバイトを週5日で4時間しています。

人生長いですから、焦らず気長にやっていこうと思います