緊急事態宣言について

NO IMAGE

2度目の緊急事態宣言が出されました。

期間は、1月8日~2月7日です。

コロナが話題になり始めたころは、致死率が高いのかなと感じていました。

お金を持っている大物芸能人が何人か感染して亡くなられていたからです。

これらの方は、資産があるはずですので病院の治療にもお金をかけられ、いい治療がうけれるはずだからです。

それなのに結果的に亡くなってしまう。

金銭的に負担がかけられない人が、感染したらどうなるのだろう。

その当時は感じていました。

現在は、東京は感染者数が一日1,000人越えています。

いろいろ検査できる場所も増えているのが原因だと思います。

街角の検査する店などもできています。

今後どうなるか仕事面等頭を痛めてしまいます。